fact-real

fact-real

2020.05.29

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う当社勤務体制変更期間延長についてのお知らせ

株式会社ファクトリアルは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、
4月8日から 原則として全社在宅勤務(フルリモートワーク)を行っております。
この度緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染拡大抑制のため、全社在宅勤務の期間を延長いたしますのでお知らせいたします。

開始日:2020年4月8日
終了日:2020年6月30日(予定)

■皆様へのご協力のお願い
・業務は通常通り継続いたしますが、採用面接含むお打ち合わせはWeb会議システムで行わせていただきます。
・作業のご依頼やプロジェクト進行に関するやり取りは、Web会議システム・プロジェクト管理ツール・チャットツール・メールを利用いただきますようお願いいたします。
・会社の固定電話(03-5428-3310)は、電話代行サービスを利用した対応とさせていただきます。そのため通常よりお電話への担当者からのレスポンスにお時間をいただくこともありますのでご了承くださいませ。

期間については、現段階では 6月30日までとするものの、 期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。
関係者の皆様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お知らせ一覧に戻る